2009年3月9日月曜日

ネイルがすきなんです☆

こんばんわ☆

あやです(・ω・)ノ

あーやんです☆笑

あややんでも良いです(>_<)

なんでも良いです!笑

最近、またまたネイル熱が上がってます!!

自分は不器用で、自分でネイルをするわけではないんですけどね・・・汗汗;;

お店に行って、綺麗にかわいくやってもらいます(^皿^)

本当は、自分でやっても良いんだけどね・・・

お店の人にきちんとやってもらったほうが綺麗だし、長持ちするんです(>_<)

ネイルすると、家事とか、パソコンとか、携帯使ってメールするのが大変だったからちょっと前までしてなかったんだけど、お店に行ってネイルを久しぶりにやってもらいました☆

やっぱり、ネイルすると手元が断然可愛いよねっ(*・ω・*)♪

手元の可愛さ度100倍UP!!

生活はちょぃと不便になってしまうけれども・・・

でも、全然気になんかならないですっ☆

今回はシンプルにしてもらっちゃったから、今度はもうちょっと派手目にしてみちゃおうかなっ♪

今まで可愛い系が多かったからクール系にしてみるのもありだね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿