2009年3月17日火曜日

秋葉原に・・・

秋葉原★

こないだ、秋葉原に行ってきましたん☆

アキバといえばっ!!オタクの聖地!!

ん?あーやん?

あーやんはね、実はオタクだお(^ω^)

嘘だっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

まぁまぁオタクと言ってもそんなにオタクじゃ無いケド・・・・ねっ!

とりあえず、沢山のフィギュアを見て沢山癒されてきました!!

もう、全部かぁいいくて、おもちかえりぃぃ(*´ω`*)したかったよぉ!

フィギュアって、本当にクオリティーの高いものがたぁくさん出てるんだよね!!

このフィギュアを作ってる人たちが本当に凄いなぁって思ったよ!

お友達はエブァの映画のDVDを初回のやつを買ってたよ☆

肝心の自分は・・・お目当てのフィギュアが無くて残念・・・。

何も買ってません・・・。

それにね、欲しい!!って思ったモノのお値段がなんと!

2万8000円!!

うひょー!ってなるし目玉飛び出すかと思ったし!

約3万円って感じなんだけど、それくらいの値段を出す価値はあるもの・・・でも、それのために諭吉さんを3枚旅立たせてしまうと、もう金欠で生活できない・・・。

買うのはやめたけど、本当に欲しかったよぉ(>_<)

お金があったら絶対買ってたしぃ(>_<)悔しい!!

渋谷風俗


そのお目当てのフィギュアが何のフィギュアか知りたい??

知りたいよねえ?

でも、ヒミツねっ!笑

うははっ(^ω^)

そうそう!涼宮ハルヒの憂鬱から、新しいフィギュアが発売するよっ!

もうしてるのかな?

でも、売ってないでポスターだけだったからまだ発売されて無いってことだよね!

みくるちゃんがめちゃくちゃ可愛いんだよ!!

本当にかわいいの!!

タンバリン持ってピンクのお洋服を着てるの!!

激奏のフィギュアだと思うっ(>_<)

本当にかわいいから、今度出たときに買おうかなっ♪

それまでに、お金をためないと!!!!!

頑張って働くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿