2009年3月8日日曜日

巡査、警察手帳盗まれる=電車内で、飲酒し寝込む-兵庫県警

警察官でも、やっぱり人間だからこういうミスもしてしまうよね・・・。
だけど、もっとしつかりして欲しいもんだよね!
お酒は、ほどほどにしてくださいな(>_<)

 
兵庫県警飾磨署は7日、同署地域1課の男性巡査(26)が、警察手帳などが入った手提げかばんを盗まれたと発表した。同署は窃盗事件として調べている。
 同署などによると、巡査は当直明けの6日午後から約2時間、飲食店で生ビールの中ジョッキを5杯飲んだ。その後、電車で加古川市の自宅に帰る際、車内で寝込み、警察手帳のほか制服のカッターシャツや県警の雨がっぱ、免許証などの入ったかばんを盗まれたという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000003-jij-soci

0 件のコメント:

コメントを投稿