2009年3月23日月曜日

どうでも良いとか言わないのってか言わせない☆

うにゃ・・・

なんだか、雨が降りそうだったり、降らなさそうだったり・・・・・

らじば・・・・とか言わないのってか言わせな~い!

お笑い芸人は一発屋が多いよね。

姫ちゃんが地味に気になってるあーやんです!

今さらぁ?とか言わないのっ!

あの人、キャバ嬢だったんだよね?

今も?よく分からないけど。。。

お笑いを目指すような人になったのは、他にやること無かったかららしいけど・・・

他にやること無くてお笑い芸人目指しちゃう姫ちゃんってなんか凄いな!

そのままキャバ続けてれば良かったんじゃないのー?なんて思ってみたり・・・

収入的に考えて、キャバの方が良いと思うんだけどなぁ。。。

横浜風俗

キャバは指名を取るのとか大変そう(>_<)

友達がキャバの子居るけど・・・

その子とかに話聞いてたりすると大変だなぁって思うよ。

辞めたいって言ってた時期もあったしね。

でも、指名くれる人が居るから頑張れるとかなんかも言ってたかも。。。。

その子、今はすごい頑張って上位に居るみたい!

凄いよね!

まぁ、どうでも良いかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿