2009年3月7日土曜日

マイケル完全復活!7月に英でラストライブ

 【ロンドン5日】音楽活動を休止していた米歌手、マイケル・ジャクソン(50)が5日(日本時間6日)、英ロンドンで会見し、7月に生涯最後のロンドン公演を行うと発表した。
 5日午後5時、マイケルはロンドンのO2アリーナに登場。久々に公の場に姿を見せたスーパースターは、やけにハイテンションで、黒のジャケット姿で赤一色の舞台に立ち、「I love you so much」と切り出すと、ファン数百人の前で力強く復活を宣言した。
 「7月に生涯最後のロンドン公演をやる。ファンが聴きたい曲を披露する。これがロンドンでの最後のパフォーマンス、最後のカーテンコールになるだろう」
 Vサイン、ガッツポーズ、投げキッスなどで歓声に応えたマイケルは、公演タイトル「This Is It(これっきり)」を連呼し、笑顔でステージを後にした。
 マイケルといえば、子供への性的虐待罪に問われ、05年に無罪評決は勝ち取ったものの、多額の負債を抱えるなど、ここ数年は明るい話題から縁遠い。先月も英大衆紙が「全身の皮膚が壊死する感染症にかかり余命半年」などと報じ、世界を仰天させたばかり。
 しかし、会見を見る限りとても重病人とは思えず、“完全復活”をアピールするかっこうに。サングラスこそ外さなかったものの、表情も明るく、さわやか。鼻もついており、感染症報道の際、紙面に掲載された痛々しい顔写真とは“別人”だ。もしかしてダミーだったのか? 謎は深まるばかりだ

http://www.sanspo.com/geino/news/090307/gnj0903070504011-n1.htm

この人はなんか、いろんな意味で凄いなぁって思う!
あんなに問題にされてるのに、ファンは減らないし、小さいころからずーっと人気者なわけで、この人のカリスマ性っていうのかな?

本当に、凄いと思う!!

生涯ラストライブになるらしいから、世界各国からのファンが沢山押し寄せるんじゃないのかなぁ・・・。
それを考えると本当にマイケルジャクソンってアーティストとして本当に凄いことだと思うんだよね!

生涯最後の公演って行ってるけど、音楽活動はするのかな?

音楽活動も辞めてしまうのかな?

どうなんだろー

0 件のコメント:

コメントを投稿