2009年3月3日火曜日

どーでもいいバトン

◎ 現在の時刻
9:45

◎今の眠気をパーセンテージで表してください。
 30%

◎いちばん最近読んだ本
 セーラームーン、本っていうか漫画w

◎カラオケで必ず歌う曲
ムーンライト伝説

◎聞き忘れてたけど名前と年齢は?
 無名☆年齢なぞw

◎あ、ひょっとしてセーラームーンの世代ですか?
 ばれた(>_<)☆

◎最近みた夢について教えてください。
 誰かに追っかけられる夢

◎飼ってみたい動物
 ルナ・アルテミス・ダイアナ

◎もしDEATH NOTE落ちてたらどうする?
有効活用させてもらう☆

◎最近気づいた特技とかあればどうぞ。
つけまつげを付けるスピードが速い

◎もしこの世にポケモンがいたら最初の1匹は何にする?
フシギバナ・ヒトカゲ・ゼニガメの3体の仲だったらゼニガメかな☆

◎死ぬほど好きなアーティスト
浜崎あゆみ

◎死ぬほどじゃないけど好きなアーティスト
 ELT

◎自分のすごいところを言ってみましょう。
 興味ないことには本当に興味なし!
興味あることには本当に興味あり!

◎元気のミナモト
 睡眠!

◎好きなお菓子を3つ
 チョコ☆
チョコ☆
 チョコ☆

◎嫌いな食べ物を3つ
ねぎ、たまねぎ、ピーマンの肉詰め

◎良純さんが我が家にやってきた!何を頼む?(タウンページ)
 部屋の障子を張り替えて

◎25メートルを息継ぎなしでクロールできる?
 死ぬ!

◎再放送してほしいアニメ
セーラームーン!!

◎おとといの晩御飯思い出せる?
白いご飯は食べた気がする

◎現在の時刻
9:52

◎最後になんでもいいから一言
愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーン


お疲れ~

0 件のコメント:

コメントを投稿