2009年2月24日火曜日

平子理沙、初写真集でオールヌード!

 人気モデル、平子理沙(年齢非公表)が21日、東京・三省堂有楽町店で初写真集「Etoile(エトワール)」(23日発売、講談社、3465円)の発売記念イベントを行った。

 デビュー19年目にして初の写真集で、一糸まとわぬ“奇跡のヌード”に挑戦した。透き通るような白い肌を全開にして、手ブラや女豹のポーズも披露。バストトップをあらわにした衝撃ショットもあるという。アラフォーの入り口にさしかかった平子だが、年齢をまったく感じさせない抜群のプロモーションは、まさに同世代の輝ける星だ。

 出版の経緯について、「最初は(ヌードに)とまどったけど、それ以上に今の自分を残しておきたい気持ちが強かった」と熱い思いを吐露。「家族には相談しました。応援しているよ、って感じでしたね」と夫の俳優、吉田栄作(40)のサポートも後押しした。

 「今後もいろんなことに挑戦していきたい」と意欲的な姿勢を見せたが、女優業については「セリフ覚えとか(夫を)見ていると私にはできない」と苦笑。栄作との“夫婦ペア写真集”の可能性を聞かれると、「それはないです」と照れながら否定した。

 「女性にも共感してもらえるヌーディな感じになっていると思います」とPRし、「ストレスフリーで毎日を楽しんで」と自らの美の秘訣も語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000029-sanspo-ent

年齢非公表だから、何歳かは分からないけど、アラフォーってことはもう40代前後なんでしょ!

それで、オールヌードとか凄すぎるんだけど!

しかも、初写真集で…

凄い綺麗な人だね!

40代前後に全く見えない!!

本当に凄いー!!

ストレスは、美に良くないとか言ってるけど、ストレスを全く感じず生きるって難しいよー。

でも、確かにイライラしてると眉間にシワが寄ったりで、絶対にシワ増えるし、肌にも良くないよねぇ。

ストレスフリー!

きっと平子さんは、寛大な人なんだよ。

ストレス貯めないように、毎日楽しくー(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿